2ntブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

ブログ検索

こみトレ20お疲れ様でした&ありがとうございました!

こみトレ20新刊ポップ
こみトレ20Akazawarポップ



先日のこみとれ20では沢山の方々にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!
「ポストカードが無くなるかどうかくらいかしら」とか思ってたらあっという間に
無くなってしまい、欲しかったのに手に入らなかった、という方がいらっしゃったら
大変申し訳無いです('A`;)

ねこのしっぽ様のキャンペーンで無料だったので、初めてポストカード作ったんですが、
イベントならではって感じでいいですねこういうの。次の冬コミでも是非やりたいです。

こみトレは参加者の数が最高記録だったらしいですが、Circle Edenもブッチギリ過去最高でした。
一般開場前からスケブ描いたの初めて。4冊描いたのも多分初めて。
「安心院さんの微エロで」というリクエストを受けた時、
相方に「すじは微エロにはいりますか?」と聞いたら「駄目に決まってんだろ」と即答されました。

最近は毎日のように絵を描いてるので、以前よりもだいぶ描きなれた感があるんですが、
普段やたら使用頻度の高い左右反転や、「頭DEKEEEEEEEEEE」てなった時の投げ縄と拡大縮小が無いのが
大変難儀でござる。


イベント後に速攻とらのあな様に在庫を送ったので、近いうちに通販開始されると思います。
DLsite.com様でDL版の販売も予定してますー。

COMMENT

前回のコメントにて

 お返事ありがとうございます。

 そうですか、では思い切って……同じようなゲームを新しく作って欲しいです。

 貴方のあのゲームが出るって分かるならいくらでも待てます!!
 何せ妄想までしすぎて大量にひらめく程なのですから……。

 前回は断面で無いと少々孕み状態が妊娠中って感じがやや感じませんでした。
 あと孕みを解除する時も何か欲しいですね、マユリらしくお腹の子がジュゥゥゥっと蒸発するように液体化して股間から出産とか。 手を入れて引きずり出すとか。
 マユリは液体化できるので子供も蒸発するように母体を「熱い!!熱いよぅ……!!」と苦しめて生まれる事ができるでしょう。

 前回の5人+3人もまた欲しいです。

 一応迷惑かもしれませんが、願望を一覧にしました。

 キャラ

 基本4人……かな? まずは4人で一つ買って貰い、追加パックの宣伝的な?
 織姫、竜貴、ルキア、ネム

 後はキャラがそれぞれ4以上になってますが最低でも3人は欲しい。

 追加パック『死神編』
 夜一、砕蜂、乱菊、伊勢七緒、雛森

 追加パック『お姉さま』
 空鶴、真咲、ネリエル、鰻屋育美、ハリベル、卯の花

 追加パック『新規だけど思いつかない』
 リルカ 、久南白、矢胴丸リサ

 追加パック『ロリ』
 ユズ 、カリン、ウルル、ひよ里、やちる、鰻屋馨


 新機能など

 『処女妊娠』
 妊娠中で処女にする。無論血は出るし、処女化させて出産すれば……!!

 『妊娠解除』子供が蒸発するように出産します。「熱い!!熱いよぅ……!!」と苦しめてスライム状の物体が生まれる。

 『ニプルファック』
 巨乳は当たり前ですが、貧乳のニプルファックって絶対良いと思うんですよ!!

 『薬』
 媚薬の逆に怯えさせる程嫌われる薬もどうでしょう?それはそれでかなり興奮する。
 堕落時は廃人。痛い……痛い……ぐらいしか言わないマグロ状態。これはこれで行ける……!!

 『堕落』
 前回真咲さんが随分早く堕落してしまうので、堕落のレベルを弄るバーと、レベルを上げないようにする機能が欲しいです。

 『腕』
 待機時は前作と同じだが使用時は腕を上げていると言うか鎖に繋がれている。
 脇コキもできるようになる。
 実験帯に自分の胸で男性器を挟ませたり、股をおっぴろげにさせたり、挿入の時はマユリ様の腕を入れるフィスト、無論妊婦解除時コレをすれば胎児を引きずり出す。

 『グロマン機能』
 数段階あり、鉛色でグロマンになっていく。

 『ヘソ姦機能』
 断面を使わぬ時、ヘソに挿入して「そこって全然違っぅ、いやぁぁぁ!!」な感じで。大丈夫、マユリ様がそこは既に改造してるからよく伸びる筈。

Re: 前回のコメントにて

>  貴方のあのゲームが出るって分かるならいくらでも待てます!!
>  何せ妄想までしすぎて大量にひらめく程なのですから……。
ありがとうございます。そこまで言って頂けると何かこう、「頑張らねば」という気がしますね( ・`ω・´)
影分身さえ使えたらこんなに悩まなくて済むのにってばよ…

>  あと孕みを解除する時も何か欲しいですね、マユリらしくお腹の子がジュゥゥゥっと蒸発するように液体化して股間から出産とか。 手を入れて引きずり出すとか。
元々リョナ用アイコン「パンチ」を導入する予定で、それでお腹を殴ると妊娠解除できる予定だったんですが、
なんやかんやで妊娠システムが先に出来て、リョナ作る前に開発停止してしまったもので…
しかしリョナも液状化も断面モードで表示しちゃいけない気がしますね倫理的な意味で('A`;)

>キャラ
いっその事 髪型や顔のパーツ・乳・体型等を組み合わせてキャラを作る形式にして(各キャラテンプレートも用意)
追加パックでパーツが追加される様にすればキャラのバリエーションが無限に増えていいかもしれないですね。
開発資金あったら誰かにブン投げよう。

>処女妊娠
実は開発段階ではできてたのですが、台詞の整合性をとろうとするとやたら台詞が増えるので
中止した経緯が。


> 『妊娠解除』子供が蒸発するように出産します。「熱い!!熱いよぅ……!!」と苦しめてスライム状の物体が生まれる。
直接エロじゃない精神攻撃としてアリですね…


>  『ニプルファック』
>  巨乳は当たり前ですが、貧乳のニプルファックって絶対良いと思うんですよ!!
これは実現しやすそう


>  『薬』
>  媚薬の逆に怯えさせる程嫌われる薬もどうでしょう?それはそれでかなり興奮する。
>  堕落時は廃人。痛い……痛い……ぐらいしか言わないマグロ状態。これはこれで行ける……!!
なるほど、快楽度リセットじゃなくてマイナスにする薬か…いいですねそれ(´∀`*)ウフフ


>  『堕落』
>  前回真咲さんが随分早く堕落してしまうので、堕落のレベルを弄るバーと、レベルを上げないようにする機能が欲しいです。
真咲さんはエロい人妻なので意図的に堕ちやすくしました(笑)
レベル固定は開発続いてたら実装してた機能です多分。
レベル弄りは意図的に導入しませんでした。すぐに遊びつくせて飽きちゃうのと、ある程度の障害が合ったほうが達成感で興奮するという考えで


>『腕』
当初考えてたパンチ機能に近いですかねー。
キャラのポーズを一個増やすと、単純計算でグラフィックが数が2倍になるのでかたくなに避けました(笑)

>  『グロマン機能』
これは簡単そう!

>  『ヘソ姦機能』
考えたことも無かった…('A`;)

なるヘソ

 妊婦で殴るって堕すのもこれはイイですね、興奮するセリフがあればなお嬉しい!!
 あ、妊婦状態がちょっと妊娠感が足りないので、もうちょっとお腹に丸みを作るか大きくしてみてください

 しかしキャラのポーズを増やすとグラフィックが2倍……う~ん。

 所で提案なのですが、キャラ1体1体を追加にすると言うのはどうでしょうか?
 多分前回の追加パックで3体中1体しか欲しいキャラが居なくて追加パックは要らないと言う人もいたと思います。
 その人達にとっては1体しか必要無いのに約300円払わされている気分かな?

 基本のキャラは考えてみれば織姫とルキアだけで良いと思います。
 前回は5人入って1000円、一人200円の設定でしたが、最初の基礎となるデータ、そして今回は前回よりもデータが多く、ポーズを一つ増やしてもらうって事を理由に織姫とルキアだけで300円前後で丁度良いと思います。
 あ、でもマユリ様のゲームなのにネムが居ない……だと……。

 そして追加キャラは1体大体200円ぐらいだと思います。
 前回3人で300円ぐらいでしたが、ヂイスケさんには今回かなり頑張ってもらう予定と、キャラが一人ずつなので余分なキャラを必要としない分などを考えたら多分前回より少し高いかな……? と思うこれぐらいが丁度ではないかと思いました。

 堕落レベルと処女妊娠、腕、ヘソ姦が採用される事を祈ります。
 まぁ最初の機能で入っていなくても、アップデートで入る事がわかれば嬉しいです。

 あと、キャラを自在に変えるのは多分ヂイスケさん以外じゃ無理だと思います。
 何か他の方のBLEACHゲームじゃ……あんまり興奮できない。

 精通であり(体験版)、最初に買ったゲームでもあるあのゲームがリニューアル、そしてキャラのポーズも変わる期待はとんでもない待ち遠しさです。
 まぁそれでも気長に待ちますけど。

 今度は紛失しないよう、BLEACH用のメモリーカードなどに保存してくださいね……?
 多分他の方達の心は次紛失したら鬼になるかもしれないので……ラストチャンスと言われるかもしれませんから……。

 最近熟女と聞くとうの花と真咲の二人としたい気分になる……。

見珍録

先日見珍録3を購入させていただきました。
今回もグイグイと引き込まれるシナリオとキャラクター達が紡ぎだす軽快なトークが魅力的で大変楽しませて頂きました。
続編も楽しみにしています。

あと自分のルート消化漏れかもしれませんが、今回射命丸との直接的な本番シーンは収録されていないですよね・・・?
射命丸の写真送信イベントだけでも相当ムラっときたので、いつかヂイスケさんの描く飄々としてつかみ所のない射命丸の本番シーンも是非とも見てみたいです。

今後も活動頑張ってください。
影ながらですが応援しています。

前回から引き続き生殺し状態で

Re: なるヘソ

>  あ、妊婦状態がちょっと妊娠感が足りないので、もうちょっとお腹に丸みを作るか大きくしてみてください次作るとしたらグラフィックとか完全一新なので、ちゃんとボテ感とか出していきたいですね

>織姫とルキアだけで300円前後で丁度良いと思います。
ちょっと大人の事情的な話になるんですが、DL販売って売値が安くなればなるほど
利益率が下がっちゃうんですよね…

>  あと、キャラを自在に変えるのは多分ヂイスケさん以外じゃ無理だと思います。
ありがとうございます(´∀`*)
でもやるとすれば僕がパーツを作ってゲーム内でユーザーが組み合わせる形(髪型変更みたいなもの)なので、
その点は大丈夫だと思いますー。


> 精通であり(体験版)、最初に買ったゲームでもあるあのゲームがリニューアル、そしてキャラのポーズも変わる期待はとんでもない待ち遠しさです。
あ、あまり期待しすぎない方が…('A`;)

>今度は紛失しないよう、BLEACH用のメモリーカードなどに保存してくださいね……?
実験室は保存に失敗して消してしまったという救えない事実が。

> 最近熟女と聞くとうの花と真咲の二人としたい気分になる……。
卯の花隊長は「熟女」って言われたら静かにキレそうです。

Re: 見珍録

> 先日見珍録3を購入させていただきました。
ありがとうございます!(´∀`*)
続編はホントさっさと作り始めたいんですが…しばらくお待ち下さい…!


> あと自分のルート消化漏れかもしれませんが、今回射命丸との直接的な本番シーンは収録されていないですよね・・・?
射命丸はヒロインの一人に格上げされたので引っ張ってます。すいません(笑)
次回、もしくは次々回でいよいよ…なのは確実なので今しばらくのご辛抱を。

> 今後も活動頑張ってください。
> 影ながらですが応援しています。
ありがとうございます!頑張ります、がむしゃらに。


> 前回から引き続き生殺し状態で
Σ('A`;)ス、スイマセン…

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■1年イカ組カキタレ先生■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

■DL版■

FANZA様

■八雲紫抱き枕カバー■

BOOTH様

■幻想妄想総集編2■

メロンブックス様

■永琳がおっぱいをいじられまくってPカップになるまでの話■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

メロンブックスDL様

BOOK WALKER様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!6■

とらのあな様

メロンブックス様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

メロンブックスDL様

BOOK WALKER様

■牛崎潤美抱き枕■

BOOTH様

■Pカップ永琳抱き枕■

BOOTH様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!5■

とらのあな様

メロンブックス様

ブックメイト様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!4■

とらのあな様

メロンブックス様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH様

■この温泉は無限の肉で出来ているフルカラー版+α■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH

■乳くじ2022■

乳くじ2022企画ページ

ヂイスケグッズ予約

■COSMOS - Creator's Girls Collection■

メロンブックス様

■イネス・シャペル抱き枕■

とらのあな様

■ヒミツのイメビ撮影会■

メロンブックス様

■DL版■

FANZA様

■幻想妄想総集編1■

とらのあな様

メロンブックス様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!3■

とらのあな様

メロンブックス様(通常版)

ブックメイト様

■DL版■

DLsie.com様

FANZA様

BOOTH様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!2■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH様

■ヒミツの放課後撮影会■

とらのあな様

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■Pカップ永琳が誘惑する話■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!■

とらのあな様

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■中出し放題孕ませヤリ部屋ハーレム■

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■1000回イクまで出られま千■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■ありのままの、尼のアナで。■

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■茨木華扇と媚薬の部屋■

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■コス×チェン■

DMM様

Komifro様

■アンマスク~暴かれる本性~■

DMM様

■うさぎうさぎナニ見てハメる■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■Toranoana Girls Collection B2タペストリー■

とらのあな様

■マッッサージでイクとこ見られちゃう!■

まんが王国様

めちゃコミック様

ebook様

DLsite様

DMM様

■ハメ撮り文果珍宝■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■あまあまぴゅっぴゅ■

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

DListe.com様

メロンブックスDL様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

FANZA様

■東方見鎮録 第弐話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

FANZA様

■東方見鎮録 第壱話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

FANZA様

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com