2ntブログ
プロフィール

ヂイスケ

Author:ヂイスケ
Circle Eden代表取締役






mail cedenodenアットマークgmail.com

ブログ検索

電子コミック「淫姦の血族」販売開始されました

淫姦の血族表紙

めちゃコミック様の週間ランキング総合4位・メンズ2位だそうでありがとうございます!

ヂイスケ初のオリジナルエロ漫画が各電子コミックサイトで販売開始されました!

めちゃコミック様(スマホ・ガラケーで検索!)

Amazon.co.jp様(Kindle版)

honto電子書籍ストア様(スマホ版・Androidタブレット版)

DLsite.com様(PC・スマホ版/PDFファイル) New!

DMM様(PC版/DMM電子書籍ビューア)New!

今後他のサイト様でも販売が開始され次第、随時追加します。
※ご購入の前に必ず対応機種をご確認ください!

あらすじ
「裸で四つん這いになり、尻をこちらに向けなさい」「いやぁ…お義父様…やめぇ…!!」――古代より続く名門、天津宮家では鬼畜な儀式が執り行われていた。当主が亡くなった夜、照の嫁の月詠は、一族の人数を保つため、親族の男全員に妊娠するまで種付けされる“孕み役”に任命される。夫の目の前で無理やり責められ中●しされ…屈辱の中、身体は猥らに反応してしまう月詠。しかし狂った叔父・佐之男には実は違う目的があって――レ●プ、●姦、緊縛…狂獄の三世代陵辱の家で何かが起こる…!?


ザックリ言うと美人母娘がデカチンキモ男に寝取られたり処女奪われたり輪姦されたり精神崩壊させられたりする漫画です。

パロディばかりだったから、オリジナルとか大丈夫かしらと思ったけど今までで一番ノリノリで描けました。
設定が自由だから好き勝手動かせて楽なんですねなるほど。
大人の都合で局部描写は少なめですが、シチュエーションのエロさとボリュームは増し増しです。
いつもの倍くらいP数描いてますからね!死ぬかと思った!
具体的に言うと表紙に塗り残しがあるのを今発見したくらい。GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

そんな血と汗と涙と部屋と猥褻と私な新作をよろしくお願いします。

COMMENT

No title

なんだお前オリ本出したのか(歓喜)
これからもじゃんじゃん書けよ、おうはやくしろよ

Re: No title

> なんだお前オリ本出したのか(歓喜)
> これからもじゃんじゃん書けよ、おうはやくしろよ
これから夏に向けてオリ2本くらい出るのでその時はオナシャス!

やべぇ、面白そうだし母親好みだわ。明日晴れたら買いますわ。夏にオリ本出すと言うこで是非とも頑張って頂きたいですわ。

No title

 おぉ!? DLsite.com様で出る事を待ってます。



 そしてBLEACHの事でリクエストはちょっと古い場所にちゃんと残ってました。
 要望簡潔に書き直してみますね?

ーーーーー

 ・キャラ
 織姫、竜貴、ルキア、ネム
 夜一、砕蜂、乱菊、伊勢七緒、雛森
 空鶴、真咲、ネリエル、鰻屋育美、ハリベル、卯の花
 リルカ 、久南白、矢胴丸リサ
 ユズ 、カリン、ウルル、ひよ里、やちる、鰻屋馨、ネル

 ・服装
 学生服
 体操着
 体操着(スパッツ版。そのままSEX可能)
 水着
 スクール水着
 着物
 メイド服
 バニー
 小学生服
 園児服

 ・孕み状態
 腹部をもっと丸く大きく。
 胎児を引きずり出して解除
 胎児が蒸発するように母体を苦しめて生まれる。
 腹部を殴って下す。
 処女妊娠

 ・プレイ
 ニプルファック(貧乳でも可能)
 脇コキ
 へそ姦
 ムチ打ち

 ・薬
 媚薬
 嫌悪薬
 堕落LVの固定

 ・その他
 今度の待機時は腕を上げていると言うか鎖に繋がれている状態で。

 ・女性器
 数段階あり、鉛色でグロマンになっていく。
 実験隊に自分の女性器を広げさせる

ーーーーーーーーーー

 サイトにアンケートページがあれば必要不要の賛否両論の意見があるから良いんですけどね……
 いや、一人でこれだけ量が出るからむしろ増えるのか……?

Re: タイトルなし

> やべぇ、面白そうだし母親好みだわ。明日晴れたら買いますわ。
多分晴れてましたよね!
まあいわゆるケータイコミックなんで雨でも買えますけど!(チラッチラッ)


>夏にオリ本出すと言うこで是非とも頑張って頂きたいですわ。
ありがとうございます、絶賛頑張り中です(ヽ´ω`)

Re: No title

>  おぉ!? DLsite.com様で出る事を待ってます。
今見たら販売開始されてましたけどちょっと今疲れてるのでまた後日記事に追加します(ヽ´ω`)

>リクエスト
( ..)φメモメモ
ていうかこれ全部搭載してるゲームあったら普通に欲しいですね…
誰か作ってくれないかな(丸投げ)

読みました。めっちゃ良かったです。抜けました。
月詠のシーンが好みです。またこういうの書いてほしいです!

Re: タイトルなし

> 読みました。めっちゃ良かったです。抜けました。
> 月詠のシーンが好みです。またこういうの書いてほしいです!

お買い上げ&ど感想ありがとうございます!

現在続編を死にそうになりながら執筆中なので販売開始されたらまたお知らせします。
ただ月詠さんは2コマくらいしか出てこないんですが…(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

CircleEden 作品一覧

■1年イカ組カキタレ先生■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

■DL版■

FANZA様

■八雲紫抱き枕カバー■

BOOTH様

■幻想妄想総集編2■

メロンブックス様

■永琳がおっぱいをいじられまくってPカップになるまでの話■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

メロンブックスDL様

BOOK WALKER様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!6■

とらのあな様

メロンブックス様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

メロンブックスDL様

BOOK WALKER様

■牛崎潤美抱き枕■

BOOTH様

■Pカップ永琳抱き枕■

BOOTH様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!5■

とらのあな様

メロンブックス様

ブックメイト様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!4■

とらのあな様

メロンブックス様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH様

■この温泉は無限の肉で出来ているフルカラー版+α■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH

■乳くじ2022■

乳くじ2022企画ページ

ヂイスケグッズ予約

■COSMOS - Creator's Girls Collection■

メロンブックス様

■イネス・シャペル抱き枕■

とらのあな様

■ヒミツのイメビ撮影会■

メロンブックス様

■DL版■

FANZA様

■幻想妄想総集編1■

とらのあな様

メロンブックス様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!3■

とらのあな様

メロンブックス様(通常版)

ブックメイト様

■DL版■

DLsie.com様

FANZA様

BOOTH様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!2■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

■DL版■

DLsite.com様

FANZA様

BOOTH様

■ヒミツの放課後撮影会■

とらのあな様

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■Pカップ永琳が誘惑する話■

メロンブックス様

とらのあな様

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!■

とらのあな様

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■中出し放題孕ませヤリ部屋ハーレム■

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■1000回イクまで出られま千■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■ありのままの、尼のアナで。■

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■茨木華扇と媚薬の部屋■

ブックメイト様

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■コス×チェン■

DMM様

Komifro様

■アンマスク~暴かれる本性~■

DMM様

■うさぎうさぎナニ見てハメる■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■Toranoana Girls Collection B2タペストリー■

とらのあな様

■マッッサージでイクとこ見られちゃう!■

まんが王国様

めちゃコミック様

ebook様

DLsite様

DMM様

■ハメ撮り文果珍宝■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■Pカップ永琳の水着がヒモになる話■

DLsite.com様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■あまあまぴゅっぴゅ■

DLsite.com様

BOOTH様

FANZA様

■Pカップ永琳のヒモになる話■

DListe.com様

メロンブックスDL様

BOOK WALKER様

BOOTH様

FANZA様

■同居人は女だけ!発情シェアハウスで日替わり挿入中■

コミなび 様

DMM様

コミックシーモア様

めちゃコミック様

renta様

DLsite様

■ご自由にお使いください。■

メロンブックスDL様

DLsite.com様

DMM.com様

■ぬるぬるDEぱこぱこ■

とらのあな様

DLsite.com様

DMM.com様

■新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話■

DLsie.com様

DMM.com様

■濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました■

「濡れすぎお姉さんのアソコをむいちゃいました」で検索

■女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■ひじりんが男湯で酷い目に遭う本■

メロンブックス様

DLsite.com様

DMM.com様

■単行本「欲望の輪廻」■

「欲望の輪廻」で検索

■ドピュッ!丸ごと妊娠・処女だらけの混浴温泉■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■24時間俺のチンポに触り続けないといけない大妖怪の話■

DLsite.com様

DMM.com様

■ひじりんがショタのデカチンに欲情する本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DMM.com様

■牛チチけーね先生「で」性教育■

DLsite.com様

■淫姦の血族■

honto電子書籍ストア様

Amazon.co.jp様

DLsite.com様

DMM.com様

■温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

■めだか◯ックスDL版■

DLsite.com様

■東方見鎮録 第参話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

FANZA様

■東方見鎮録 第弐話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

FANZA様

■東方見鎮録 第壱話■

DLsite.com様

メロンブックスDL様

FANZA様

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com